connecting dot

書き続ける事(dot)で、いつかそれらは繋がる(line/square)

HELLO WORLD‼︎

HELLO WORLD‼︎」

  

ゴルフ界の生けるレジェンド、TIGER WOODSがプロデビュー時世界に向けて発した言葉です。

 

という事で私もハローワールドの気持ちでブログ界デビューをしたいと思います。

 

まだ何を書いていくか、方針は全く決まってはいませんが、書く事は好きですし、書きたい事は色々とあります。

 •日常の事

 •読んだ本の事

 •世の中の事

 •生きてく上で大切にしてる事

 •好きな事

なんかですかね、、他にもありそ。

 

とにかくスモールステップが大切です。最初は拙くても、汚くても、スモールステップで記録に残す事が大切です(これ生きてく上で大切な事)

 

この最初の書き込みを後で振り返った時どう感じられるか、、それも楽しみにしたいと思います。